才能

もしも、あなたがオンチと言われているなら、その原因は一体なんでしょうか?
リズム感やテンポが上手く取れないだから音楽に遅れてしまう。
しかし、頑固な音痴もボイストレーニングしだいで解決する事もあるのです。
それには、やはりそれぞれの症状にあわせて練習する必要があります。
練習しだいでは僅か2週間ほどで、その効果が現れる人もいるようですよ。
カラオケ上達のコツを知ってしまえば、
才能の花が開いてプロの歌手になったりしてね(笑)決してそれは無いとは言い切れませんよね。
歌が上手くなったら、きっとカラオケに行く事が楽しくなることでしょうね。
posted by 歌上手 at 17:33 | 音痴の原因

応援をするだけ

仲間が集まると決まってカラオケに行こうという話になってしまいます。
歌が好きな人にとっては良いかも・・・でも自分は・・・
カラオケに行っても自分は歌わず、ただ手拍子を取って応援をするだけ・・・これって楽しくないですよね。
ところで、自分のどこが一体悪いのか?どうすれば改善されるのか考えたことがありますでしょうか?
でも、本当の音痴というのはまれのようで、練習すれば克服する事が出来るのです。
ただ、あなたはその練習方法のやり方を知らないだけなのです。
正しい方法で行えば、あっという間にオンチを克服してしまう事も可能です。
上手く歌うための要領を知らなかっただけで、
実はその要領が分からないだけで、本当は歌が上手いのかも知れません。
カラオケが上手くなると彼女の心をGETすることができるかも知れませんねよ。
タグ:彼女
posted by 歌上手 at 20:21 | 日記

毎日の練習

カラオケへ行こうというその言葉が聞きたく無い人もいるようです。
でもね。歌は毎日の練習が大切です。
カラオケを上達させて友達を見返したいと思いませんか?それには何が悪いのかを知る必要があります。
そして毎日の練習です。
キチンとした方法で毎日の練習をすれば短期間で頑固なオンチも直すことができるのです。
高い声が出ない人はボイストレーニングをしなければいけません。
オンチが治る手ごたえを感じて毎日の練習が楽しくてしょうがないとなるかも知れませんね。
ささいなコツや要領を分からなかっただけで、
才能の花が開いて演歌のプロの歌手になったりしてね(笑)でも、それは無いとは言い切れませんよね。
コッソリ練習して友人をビックリさせて見ませんか?
posted by 歌上手 at 02:55 | 克服方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。