彼女とカラオケに

彼女にカラオケに遊びに行こうと誘われた時、あなたは
その時どう思うでしょうか?
歌が好きな人にとっては良いかも・・・でも自分は・・・
以前にオンチだと笑われて苦い経験をした人にとっては、
できればあまり行きたくないかもね。
彼女におんちだと笑われたくないから
ところで、自分のどこが一体悪いのか?どうすれば改善されるのか
考えた事がありますでしょうか?
音程の高い部分が裏声になってしまう。
といても自分はオンチだからと諦めではいけません。
練習をすれば人並みになる事だって不可能ではないのです。
「こんな事で治るなら苦労はしないよ!」と思われるかも
しれませんが、オンチが治る手ごたえを感じて毎日の
練習が楽しくてしょうがないとなるかも知れませんね。
実は、そのコツを知らなかっただけの事で、
もしかすると1オクターブ以上の高い声を簡単に
手に入れる可能かも知れません。
コッソリ練習して彼女ををビックリさせて見ませんか?
タグ:カラオケ
posted by 歌上手 at 18:22 | 趣味を楽しむ
×

