本気で練習

歌が上手い人、下手な人って何でいるのだろうか?自分は
どちらかと言うと下手なので、カラオケの誘いは好きでは
ありません。なぜならおんちだからです。周りの人から音痴
だと笑わなければ良いのですが、かなりひどいようです。
と諦めている方。本気で練習してみませんか?
その「おんち」には人それぞれいろんなタイプがあります。
正しいメロディーで歌えないから。
歌が下手だから・・・と諦めていませんか?歌はトレーニング
をする事で上手になる事も可能なのです。
それには、やはりそれぞれの症状にあわせて練習する必要が
あります。練習しだいではほんの2週間ほどで、その練習の
効果が出る人もいるようです。上手く歌うための要領を知ら
なかっただけで、こんな簡単なことで治るなら早く知ればよ
かったと後悔するかも知れません。後はあなたが本気でやる気
を出して音痴を直す練習をするだけだと思います。
タグ:練習
posted by 歌上手 at 23:14 | オンチを治すには
×

